山形のさくらんぼ 佐藤錦

ここでは、山形のさくらんぼ 佐藤錦 に関する情報を紹介しています。





早いものでもうさくらんぼの予約販売が始まっています。

さくらんぼといえば山形!山形といえばさくらんぼ!
といえるほど山形のさくらんぼは全国的に有名になりましたよね。

特に
佐藤錦
のおいしさはもう他にはないほどのおいしさです♪

サクランボは初夏の果物でとてもデリケートな果物です。
木からもぎとられた瞬間から少しずつ鮮度が落ちていきます。
痛みやすい果物の代表といっても過言ではありません。

ですから、お店に並んでから購入するのではやっぱり多少なりとも味が変わってしまっているんですって。
それが山形から遠く離れた場所であるならなおさらですよね。
地元の人なら鮮度も良く、味も良いまま味わえるのですけど。。。

そこで私はネットでの予約購入をオススメします。
クリック⇒庄内通心
こちらのサイトでは新鮮なサクランボをお届けするため朝薄暗い時間に収穫し、熟練した作業員が1粒1粒確認して最良の物だけをその日に発送するそうです。

鮮度バツグンで味も良いさくらんぼをお家で楽しむなら断然予約ですよね☆


サイト内の「お客様の声」を少しコピペしてみます。

『さくらんぼ無事届きました。箱を開けた時、大粒の赤いさくらんぼがギッシリ詰まっていて感激しました!すごくおいしかったです!(埼玉県草加市 N様)』

『初めての注文だったので正直不安でしたが、届いた赤くてキレイなサクランボを見て思わずにっこりしてしまいました。さてお味はどうかと早速味見したところ・・・あまい!!おいしくて味見が止まらなかったほど。夕食後には家族全員、笑顔でいただきました。来年また注文します。子供達は来年のさくらんぼを今から楽しみにしています。(東京都世田谷区 M様)』

『さくらんぼが届きました。主人の実家が山形なので、さくらんぼ狩りをした事もあります。このさくらんぼは見事ですね~。ご近所にもわけましたが皆さん感心していただいて、私も主人も鼻が高かったですよ。来年はお使い物につかおうと話してます。(神奈川県横浜市 H様)』

など、数々の声が掲載されているうえ、「万一商品に不都合やお気付きの点がございましたら、すぐにお取替えさせていただきます」との一文も添えられていることからネット販売と言えども、品質に絶対の自信があることを伺わせますね。

この機会に佐藤錦
味わってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nmemon.blog27.fc2.com/tb.php/39-4281e062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
