お米で出来たパン

ここでは、お米で出来たパン に関する情報を紹介しています。








おいしそ~~~なパンでしょう?

これ、お米で出来ているパンなんですよ。

山形県酒田市の生産者:池田さんという方が上質のお米を自家栽培するところからパンが出来るまで全ての工程を一環して行っているということで、味も品質もバツグンです♪

米パンならではのもちもちの食感とお米本来の甘さが感じられるパンです。








お米で出来たパン一度味わってみたい方は↓をクリックで販売サイトに行けますのでお試しアレ。

上質庄内米で出来た「米パン」はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます!

庄内の方の書いてるブログが大好きで昨日訪問しちゃいました~というのも私の両親が酒田出身で、親戚が全員酒田にいるもんで。。

庄内はおいしいもの満載ですよね!もう何年も親戚のところには行っていないんだけど、本当懐かしい気持ちでいっぱいです。これからも遊びに来ますね!
2007/05/14(月) 19:10 | URL | おれんじ #-[ 編集]
>おれんじ様
こちらこそありがとうございます。
山形出身の方って全国に散らばっているのでブログを見て懐かしく思って下さる方もいらっしゃるみたいで。うれしい限り!
遠いトコロに住んでて顔も知らないけど地元と繋がりのある方に見つけていただくと「ぉっ♪」となります(笑)
これからも全国から山形の味が楽しめるブログ作り頑張らせて頂きます。
おれんじさんのブログ文章がとてもおもしろくて、おチビさんの行動の描写なんか思わず笑顔になって読んでました。
また伺わせていただきます!
2007/05/15(火) 09:41 | URL | んめもん屋 #J/eWLgoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nmemon.blog27.fc2.com/tb.php/38-56f15152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
