内山君も「まいう~♪」?

ここでは、内山君も「まいう~♪」? に関する情報を紹介しています。

内山くんもついつい「まいう~♪」



酒田発!『玉ねぎフライ』






今日ご紹介するのはこちらの「玉ねぎフライ」
私はごく最近知人から「おいしいよ」と頂いて初めて知りました。
もともとオニオンリングとか大好きだったのですが、これはまた全然別モノ!

軽い歯ざわりのオニオンリングなどとは違って結構歯ごたえ、食べ応えもあり、とにかく玉ねぎの自然の甘みがすごい!
玉ねぎ好きにはたまらんです。

ビールのアテにはサイコーだと思いますよ☆

すり身の中に玉ねぎが入っているので玉ねぎ嫌いの小さなお子様でもいけるんじゃないかな?

おなかいっぱいでもつい手が伸びてしまうオススメの一品です。
個人的に久々の新着ヒットでした♪

【販売元情報】
木川屋本店
 山形県酒田市中町1-6-23 
 TEL/FAX 0234-22-0039
ご購入はこちらのサイトで取り扱っています⇒クリック

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nmemon.blog27.fc2.com/tb.php/33-d7bf4d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
