天気雪!??

ここでは、天気雪!?? に関する情報を紹介しています。

最近雪も溶けて気温も「マイナス」にならなくなってきた庄内地方です♪
うれしいねぇ~♪なんて話してたら、今日「雪」が振りました(・・;)

太陽が出て雲もないのに雪・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

「天気雨」っていうのは知ってたけど「天気雪」なんてあるんだぁ~!?

初体験でした☆

寒かったけど珍しい体験だったからちょっと嬉しい^^

でも太陽が出てるのに雪降るってことは気温すごい低かったってことですね。。。

まだまだ「完全な春」とはいえませんねぇ。

でもやっぱり土が見えてくるとわくわくして気持ちはもう既に「春」な今日この頃です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして!Aiです。ご訪問ありがとうございました。これからどんどんアップしていきますので、また遊びに来て下さい。
また遊びにきます!
2006/03/06(月) 22:03 | URL | Ai #-[ 編集]
 おお~Aiさんきてるやあ~ まったり田舎暮らし管理人でございます。おはこんばんちは。庄内はんめもん多いの なぜか庄内のものを通販したくなりました・・・。 今後とも宜しくお願いします。
2006/03/09(木) 20:14 | URL | mago #-[ 編集]
>Ai様
こちらこそ訪問ありがとうございます<(_ _)>
すごくステキなブログでとても楽しませていただきました♪
私は食べることが好きなのでキレイなお料理の写真見ているだけで幸せになれますね^^
今後も楽しみに覗かせていただきます。

>mago様
訪問ありがとうございます<(_ _)>
庄内はんめもん多いですね~^^
まだまだ私の知らないんめもんが沢山あるので教えてくださいね♪
Aiさんとお知り合いなのでしょうか?
偶然別のブログで知っている方の名前見るとウレシイですよね♪
今後ともよろしくお願いします!
2006/03/11(土) 16:08 | URL | んめもん屋@管理人 #J/eWLgoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nmemon.blog27.fc2.com/tb.php/26-1ef159bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
