雑誌でも紹介されるあのスイーツ!予約しちゃいました♪

ここでは、雑誌でも紹介されるあのスイーツ!予約しちゃいました♪ に関する情報を紹介しています。

今日は以前にも紹介した清川屋さんの【ミ・キュイ】
を予約してきました!

以前紹介したときのの記事はこちら

そうそう、この【ミ・キュイ】

数々の雑誌でも紹介されているそうですよ~!!




例えば・・・
「LUCi」
「週間アスキー」
「関西ウォーカー」
「千葉ウォーカー」
「北海道ウォーカー」
「Hanako」
「パソコン主婦の友」
「senkei1」
「シュシュ」

などなど。。。。

すごいですね!!

地元発のスイーツが全国に名を轟かせるなんて、地元民としては嬉しい限りです^^
(まだ2年しか住んでませんが^^;)

でも雑誌でも紹介されているくらいですから本当においしいってわかっていただけます?
あたしが言うだけじゃ説得力ないですもんね(^▽^;)




現在進行形では、只今発売中のBOAO”冬の「美味しい限定品」お取り寄せカタログ”コーナーにジャンドーヤミ・キュイが掲載されています!



今日予約したのは、残念ながら自分にではありません><;

バレンタインのためです~~♪♪

皆様バレンタインのチョコレートもう買いましたか?

早すぎかなぁ?でもね。
【ミ・キュイ】
は予約しておかないと売り切れちゃうんですもの!!

販売開始1分で売り切れるんですよ!!

去年は予約のことなんて知らなかったので買い損ねたんですよ~!!

今年は早く早く!って思って調べたら予約できることがわかりまして、早速本日予約したってわけです!

せっかくなのでこの情報を是非是非皆様にもお知らせしたくて!!!

是非是非バレンタインには超~おいし~【ミ・キュイ】
を彼氏やダーリンにプレゼントしてみてください♪
きっと喜ばれる&【ミ・キュイ】
のようにあま~いバレンタインになりますよ♪


バレンタインミ・キュイの予約はこちらから


もちろんバレンタイン前に自分で食べてみたいわ~!
って方も予約できますよ。

バレンタイン前のご購入はこちらから



今日ご紹介した【ミ・キュイ】
【株式会社清川屋】
〒997-0011 山形県鶴岡市宝田1-4-25
TEL:0120-91-9111 FAX:0120-29-9111
にて販売されている商品です♪

【株式会社清川屋】さんのめちゃめちゃおいし~♪バレンタインスイーツは【ミ・キュイ】以外にも沢山ありますよ!


清川屋さんのバレンタイン特集はこちらから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヨロシク!
んめもん屋さん、コメント有難うございます。
こちらは洗練された素晴らしいブログですね。
私には真似できない高レベルの技術に尊敬致します。
リンクさせてもらいますね。
それと、ぽちっとクリックしておきました。
2006/01/30(月) 22:14 | URL | nryuu33 #tHX44QXM[ 編集]
はじめまして~。
ワタクシ、幼きころ庄内で育ち、上京したけどUターンして、また庄内に住んでるけど、まるで庄内を解かっていません。もう通算20年は、住んでるんですけど・・・。時々寄らしていただいて参考にしま~す。 ワタクシもぽちっと。
2006/01/30(月) 22:36 | URL | イガヨシ #-[ 編集]
書き込み有難うございます
書き込みありがとうございます^^
PC担当のちえです^^
はやとさんとは夫婦やってます。一応^^
ぜひこちらにお越しの際にはお立ち寄りください。
美味しいもの、珍しいものを探しています。
ぜひ参考にしたいのでリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
素敵なブログですね。
構成も参考になります。
2006/01/31(火) 11:24 | URL | はやとの店長にっき #SEFye3cg[ 編集]
コメント有難う御座います。
んめそう~な物いっぱいだね。
夜中に見ると腹減りそう。
2006/01/31(火) 12:30 | URL | Osa #-[ 編集]
>nryuu33様
コメントありがとうございます<(_ _)>
そんなに褒められると・・・(*/∇\*)キャ
linkもしていただいて。本当に感謝です。
当ブログからもリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします!

>イガヨシ様
コメントありがとうございます<(_ _)>
20年とは大先輩!
知らないなどと。。。。ご謙遜を!
私の方こそ庄内の色々を教えていただきたいです^^
私もちょこちょこ覗かせていただきますね♪

>はやとの店長にっき ちえ様
奥様でいらっしゃるのですね。
はじめまして^^
山形市の方は私もあまり行ったことがないので是非内陸部のおいしいものを教えていただきたいものです。
本当、機会があればお邪魔させていただきたいです♪
当方でもリンクさせていただきますね^^
よろしくお願いします<(_ _)>

>Osa様
んめそうなもの満載でお待ちしておりますよ♪
私も書きながらヨダレだらだらですから(笑)
ついつい自分でお取り寄せしてしまうのですよ。。(^▽^;)地元在住なのに。。。
2006/01/31(火) 22:19 | URL | んめもん屋 #J/eWLgoY[ 編集]
んめもん屋さん
初めまして(^^
ハルと申します
ハヤトさんのブログからコメント拝見しておじゃましました
庄内でもどこの場所におられるのかな~
んめもん屋さんはお店をやっておられるのかな~
色々聞きまして申し訳ございませんが
勝手にリンク貼っておきます(^^
いろんな情報お願いします
魚のおいしの  んー天童の人間でも
おいしく食べられそうなものご紹介お願いします。
2006/02/01(水) 00:53 | URL | ハル #-[ 編集]
>ハル様
ご訪問&リンクありがとうございます!
天童は将棋の町ですね^^b
将棋はやったことないですが、たしか、人間で将棋をするって聞きました。一度見てみたいなぁ~♪

質問にお答えついでにハルさんのブログにも訪問&リンクさせていただきました☆
2006/02/01(水) 22:14 | URL | んめもん屋 #J/eWLgoY[ 編集]
はじめまして
訪問履歴から来ました。
素敵なブログですね。
とても参考になります。
また遊びに来ますね。
2006/02/01(水) 23:10 | URL | くりんくりん #-[ 編集]
タミフル
また来ました。nryuu33です。
インフルエンザにかかってしまいボヤぁ~としています。
タミフルって効くんですね。
んめもん屋さんも気をつけて下さいね。
2006/02/02(木) 21:22 | URL | nryuu33 #tHX44QXM[ 編集]
>くりんくりん様
訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
私もまたお邪魔させていただきますね。今度はコメント残してきます!

>nryuu33様
インフルエンザですか!!
大丈夫ですか?寝てないと!!!
タミフルってあのニュースになったお薬ですね。幸い?お世話になったことはないのですけど、効いたのならよかったですね~!
早くよくなりますように☆
2006/02/03(金) 20:52 | URL | んめもん屋@管理人 #J/eWLgoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nmemon.blog27.fc2.com/tb.php/20-fb0b71da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
